アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

火曜日, 1月 25, 2005

仕事を手に入れた

今日は私の記念日です。平成17124日。昼に横浜から出発し、新横浜で新幹線に乗り換えた。名古屋へ二次面接ために行きました。 三時三十三分名古屋駅に着いてから地下鉄に乗り換え丸の内で降りた。駅の6番出口を出て地図で、クララ・オンラインの名古屋事務所を探した。大体 十分ぐらい歩いてから、やっと見つけた。急いで6階へエレベータで上がった。会社入り口にあるテーブルの上の電話で話し、会議室へ移動した。
少し後でクララ社長家本賢太郎さんも出て来て、お互いにあいさつをし合った。村田さんとヨウソプさん張さんも加わり面接が始まった。 社長の日本語は私でも大体分かりました。会社の勤務条件も分かりました。私は来月頭から、クララ・オンラインで仕事を始める。良かった。

アクス