アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

木曜日, 2月 03, 2005

アパートを見付ける

機能は九時会社から出て、ミニミニって住まいブロッカーへ行った。鈴木さんと会いましたら、一緒に好きのアパートの場所へ行った。三個アパートを見たら、いっぱい説明を聴いたら、私も鶴舞の近く瑞穂運動駅の辺のアパートを決めた。今日は鈴木さんから電話しました、オウナーは信用会社が必要でした。会社が保証人になる事は出来なかった。私はちょっと起こった、なぜ横浜で会社も保証人が出来るが、名古屋でできない。会社は法人じゃないの?保証人になる事できないの?じゃ。。。本当できなければ、私がほかの物件を見付ける。だめじゃ。。。名古屋。。。

アクス