アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

土曜日, 1月 29, 2005

五ヶ月に三回パーティーが有った

始めては私の歓迎会、これは9月に日本で始まりの一週間後の事。皆カサー・ミーアってイタリアン・レストラントで祝いました。皆いっぱい飲んで食べた。私もちょっと酔っ払ちゃった。時間が早く流れ、三ヶ月後の12月末に、忘年会がありました。場所はマリーキって言うレストランでした。食べて飲んだあと、皆でカラオケ・ラウンジに入って歌えた。私は楽しくワン・マン・ショウでいっぱい歌った。一月頭に、私に悪いニュースが来た。元蔵さんはアントンは要らなくなったと言った。私もだんだん心配になって来た。その後で、会社も私の就職を手伝ってくれた。毎日www.careercross.com とか、www.daijob.com とか、www.rikunabi.com で仕事を探していた。次々と面接が入ったが一つも仕事が決まらなかった。私はもっと緊張し心配になった。夜に彼女の肩で泣いてしまった。本当に大変だと思った。三回目のパーティーは、昨日私ための送迎会でした。一番大好きな石橋やさんで催した。皆は超優しかったから、私が涙も出ちゃった。笠原さんと高木さんもいっぱいプレセントをくれた。元蔵さんもいっぱい良いアドバイスをくれた。皆さんといっぱい写真をとった。私は皆の優しさが絶対忘れない。

アクス