アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

木曜日, 2月 10, 2005

名古屋の第一週間

俺は火曜日、2005年2月1日にクララ・オンラインで勤めてはじめた。今度一週間コットン・ハウスって言うウィクリー・マンションに止まりました。夜には名古屋の付近を歩いてみよ、新しい環境を慣れている。土曜日に、早香が私を訪ねた。丸の内で会いてから、アパトに戻りました。
ちょっと早いだから、朝6時、俺たちも部屋で休みました。その日の昼に、俺たちが、円堵寺の近くで散歩しまして、国際センターへ行きました。国際センターには、いろいろ英語言語の本も読んでれる。俺は、日本語先生を見つけて聞きました。ただ先生がほしい、でも有料先生も考えて上げます。そのあと伏見の横浜銀行を発見しまして、名古屋駅にいきます。ご飯を食べてあとで、アレクサンダーって言う映画を見に行きました。俺はアレクサンダーの人生観が好きだけど、ホモのイメジーがちょっと怖いと思いました。アレクサンダーの有名格言は「世界は俺の国です」って大好きの格言です。その映画はだめだから、ホモのメッセジーだけ表現しまして、見なかったほうがいい。
日曜日の昼に国際センターのインドネシア国人の正月祭りを参加していました。ナイジョルとかれの叔母さんも初めて知り合った。インドネシアの学生でした。名古屋国際センターのマンスリカレンダーを教えてもらった。KRIS DAYANTIの音楽界のCDも買った。そのあとで、早香を名古屋バス駅まで見送りました。彼女いつも分離のために涙が出てた。

アクス