アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

木曜日, 2月 10, 2005

名古屋の第二週間

月曜日朝、マンションの処理管理者が部屋のベルを押しました。今私がマンションから出かけらなきゃ。私は今日から延長したいと言った。でも、管理者から、その部屋はその日から新しい入居者が入りたい。だから、延長することがほしいも、新しい部屋へ引っ越すべきでした。
早くてパックしてあとで、会社に着きます。広瀬さんにその状態が言わせてた。でも新しいアパトも決めたら、二日間ぐらいに出来れば入りたい。だから、私が安いホテルを探してあとで、広瀬さんに教えてあげた。その夜は今池のアッパイセーって言うカプセルホテルで止まってはじめた。二階のお風呂には、ホモ場になりました。皆男性からだが裸でした。俺はちょっと恥ずかしいでした。五階のカプセル・ベッドは毎カプセルにテレビがありました。真夜中にピンク・ヴィジオが見えました。本当に新しい経験でした。

アクス