アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

木曜日, 2月 10, 2005

中国正月

「新年快楽。新春如意。恭喜發財。年年有餘。
大家恭喜新年, 祝大家身體健康, 永遠發大財。」
今年の中国正月は大変です。去年より比べましたけど。
去年はヴィッキの故郷に一緒に正月を超えました。
今年は日本に往ったら、中国正月も祭れなかった。
名古屋に始めたら、いっぱい大変のことが面するべきです。
昨夜はアパトに入って始めた。何もないでした、布団とか、カーテンとか。
私はゆかのうえに寝てた。寒いし硬いでした。でも、ホモ場に戻りたくない。
故郷のお父さんとお母さんと電話したいでも、電話カードが使えなかった。
だめぢゃん。中国の電話カードは信頼できない。
昨夜、部屋に布団ないのゆかで寝てにくいだから、ちょっと心配でした。
帰りたいとおもいます。でも日本でまだ慣れられた、俺は帰れない。


アクス