アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

月曜日, 2月 14, 2005

仙台へスノーボード旅行

早香とこの旅行を長いごろ計画していた。先木曜日夜、一人で十時ぐらい、名古屋JRExpressbus駅から新宿駅から行きました。金曜日朝五時半ぐらい着いたら、付近のマクドで止まって待っていました。バーガを食べながら、電話を掛けて、早香と話して、ちょっと後でも大変にいっぱい袋とスノーボードを持ってきた。マクドから出て、向うのウェンディスに入ってた。大体7:00ぐらい新宿からのバスを乗っていた。12時ぐらい仙台に着いて、仙台の中心に行ってみて、ホテルにチェエクインした。早香は仙台は有名といった、なぜ有名ですか?仙台はブスのメッカといった。俺たち、ホテルに休みました。夜九時ぐらい、友達と、ハンベイって言うレストランに食べていった。ハンベイは面白いし昭和風のインタリアーがすごいでした。ハニアー、エリカ、アンドレ、アンドレアー、ユミコもいった。皆嬉しなときが超えました。明日早いに、仙台駅で皆と集まって、北仙台方面の面白山へ行った。電車から出た前に、いっぱい服を着た。そとはさむくなちゃった。お店に入って、リフト券を買って、スノーボードを借りって、山を上がった。リフトに座ったときに、ちょっと怖かった。高いだったら。三回リフトを乗り換えて、もっと寒い感じになった。これから、俺、早香、カッチャー、ハヴィエー、ラファエル、ユウコ一緒にスノーボードを滑ってた。でも俺は初めてから、いっぱい転んだ。やめる方法が出来なかったら、御尻にばかりブレーキになりました。山の上には本当きれい、中国の古い絵画見たいの感じ、全くブラック・アンド・フワイット。でも早い滑るときに良かった。13:00ぐらい、皆山の上にのレストランにお昼を食べました。そのあと、もっとスノーボードを練習した。5時ぐらい、皆戻って、仙台駅のスターバクスに厚いコヒーを楽しんだ。もちょっとあとで、皆牛たんを食べていった。牛たんは美味しかった。俺は本当大好き、でも最近おなかがデブになったら、ちょっといっぱい食べることが怖かった。明日の朝に、俺たち、新宿方面のバスを取って帰りました。
アクス

仙台の週末の写真