アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

水曜日, 2月 23, 2005

早香と大須観音へ行った

前月末、早香も来てくれました。私のいろな荷物を持って来た。朝六時ごろ、私が名古屋駅で待ってた。彼女は十五分後で到着して、一緒に桜鳥線の地下鉄を 乗って、瑞穂運動西駅に降りて、アパトに歩いた。部屋に着いたら、疲れたから、テレビを見て、お茶を入れて、お八つを食べて、休み増した。昼12時ぐら い、大須観音へ買い物に行って、味噌かつとしてお昼も食べて、その辺の要るな店を訪ねた。天気はちょっとだめだから、あめも降ったり降ってなかったりしま したような、俺たちも、帰ると思った。帰った後で、私が直接に選択に行って、彼女が部屋で休み増した。選択を終わったら、ちょっと日本語を練習するがほし いだったら、彼女と検討しました。その夜、彼女を付近の三本木って言う居酒屋に連れて行った。森じゅんと森千恵美のみせの名前は、森から取ったの。森は三 本木だから。この居酒屋の客様は優しいと思います。皆といろなことを教えてもらった。早香も良かった、居酒屋の雰囲気は思ったより親切と思います。酔っ払 い人も見えませんでした。私がカツ丼を食べて、彼女はキムチ鍋を食べた。日曜日、も一回大須観音に行って、その間見たブラジル店にGrilled Chickenを食べていった。私がコロナビールも飲んで、Tabascoとケチャップをいっぱい入れてチッキンを楽しんだ。大須観音で鳩と写真を撮って 良かった。四時ぐらいに彼女を見送った。キスキスをして、またすぐ寂しいになりました。

アクス
写真はこちらどうぞ