アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

火曜日, 3月 01, 2005

ともさんと会いに行った


写真はこちらどうぞ
金 曜日夜、東京に行った前に、ともさんをメッセジを送った。「Give me a call, I'll be in Chiba this weekend」、ちょっと後でともさんからの電話を受けて、土曜日の出会いを検討していた。十時ぐらい出発して、地下鉄で名古屋に乗り返し、真夜中の モーンライトながらを待って行った。フォームで待ったときに、しものせきまでの昭和時代電車が超えた。人の山写真を取った。
11:50に電車に 乗って、朝5:30東京駅に着いたら、総武線に乗り返し、船橋に止まった。13:00ぐらい西船橋のララポートって言うショッピング・マールで会いに行っ た。一緒にインドレストランでカーレ食べ放題にいった。後でゲーム・センタへ対抗を遊んで、映画を見に行った。早香はOCEAN12を意見がくれました、 皆もOKだったら、OCEAN12を見た。この映画はちょっとゆっくりだから、ほとんど二回寝ちゃった。でもともさんと会った、良かった。

アントン

1 Comments:

At 6:54 午後, Blogger sisil said...

Hey :)

 

コメントを投稿

<< Home