アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

火曜日, 3月 08, 2005

イエスを信じますか?「Do you believe in Him?」

私も分からないなぜ今月二回あるとき、涙が出ちゃって、止められなかった。一回目は私の昔の彼女のために、罪責不安になりました。今日は仕事の終わり時 に、ジョルダンさんと相談してた、いろな仕事関係のアドバイスを教えてもらった。私の悪いイメージがいろなイベントから集めたんです。いろなウワサ、本当 かどうか別として、わからない。でも社長もこ感じを聞いた。
私がジョルダンさんと聞いてみまして、私の間近い未来のどうですか、この仕事は永久に守られますか。
彼は、何も言ってなかった、時間が着いたら、自然に分かります。でもかれは、私が大丈夫になってって言った。彼は貴方がイエスを信じますかと聞いた。私が ちょっとショックになって、この問題は、長いことに私も自身に聞かない。でもこころで、イエスの愛にどんどん感じた、彼は私の生活をいつも守っている。
私はイエスを信じるときに、世界の問題はなくなるようにします。電車で、私の波が、出ちゃって、止められなかった。

アクス