アクソロギー「axology」

AXの生活の中に起こった事や面白い体験などを書いた。楽しんでください。

土曜日, 4月 09, 2005

東山動植物園へ満開の桜を見に行った。

昨日は準夜勤だったから、早香が4時ぐらいに仕事が終わっても会う事ができなかった。八時の休憩時に早香と丸の内駅前で顔ぶつけた。後で、ローソンでお弁当を買ってそこまま食べた。鍵を早香に上げて駅前に告別しました。その夜十時半ぐらい会社から出て、十一時ぐらいあぱとにもどった。朝はご飯食べて後で、東山動植物園へ行った。いろな動物と鳥を見たけど、一番面白いのはキリンの向こうに電話があった。皆キリンと話し去ったんですかと思った。
後で献血バスで献血しました。初めてだから涙も出ちゃった。その後で、突然会社からジョルダンさんの電話を受けてた、びっくりしてしまった。今日は欠勤って行うてた。メールのチェックを怠ってしまったから、その日の休勤を気づかなかった。大変のことなので、すぐアパトに戻って、社長にお詫びメールを書いて送った。

日曜日は大須観音へぶらぶらに行って、オッソブラジルレストラントでチッキンを食べ過ぎた。もちょっと動けなかった。

三川安敦